2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスーー 

UOML発売日、ログインしたら・・・
[ 2005/09/01 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

UOML発売前日 

家に帰ってきて、msn立ち上げると、らむちゃんから
テストセンターに行かないかとお誘いがありました。
TCはもうエルフの町に行けるようになっているようです。
さっそく探検に行くことに
[ 2005/08/31 00:00 ] UO | TB(0) | CM(0)

イベントにいってみた 

昨日は伊吹山の方へお出かけして、峠を攻めてきました(冗談ですよ)
山越えたら滋賀県について、うろうろして帰ってきたら
7時を過ぎてました。それからご飯すませてUOにログインー。
msnみたら、ぐりりんの名前のとこに、ブリでイベントがあるような
ことが書いてあったので、お出かけしてみました。
[ 2005/08/28 20:24 ] UO | TB(0) | CM(2)

朝刊らいだー過去ログ 

新しいブログに残しておきたい、ライダー日記を移動しました。
最後の方あまり書いてませんでしたが・・・
日記には書いてなかったのですが、怖いこともありましたよー。
アパートに新聞配達しに行ったら、ドアの前が血だらけだったとか・・
血の手形とかもついてて・・・怖くなって新聞置いて走って逃げました。次の日恐々そこに配達にいってたみたら、血の跡なんてぜんぜん
残ってなくて、かえって不気味でしたよ。
あと、駐車している車で、いつも窓が半分開いたままになってるのとか。

また新聞配達をやるかどうかはわかりませんが、
朝刊らいだーというタイトルが気に入っていたので
このブログの名前にしてしまいました。

これから書かれる内容は、おそらくゲームメインですので
朝刊とはまったく関係ありませんが。
なるべく長く続けたいとおもいます。
[ 2005/08/27 08:33 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(2)

レディに挑戦 

飛鳥のテイマーキャラKEITHは、今までLadyになったことが
ないんですよ。
狩りにいっては、自分が狩られるのが大きな原因なのですが。

2年ほど前に、Ladyになるぞー!と挑戦したことあるんですが、
途中で挫折。そのまま放置して今にいたります。

レジェンドにいる戦士キャラの方は以前LL狩ってたらついたんですが・・
[ 2005/08/27 08:15 ] UO | TB(0) | CM(2)


