2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水槽がおうちにきたりレディになったり 

UOMLで導入の水槽が我が家にやってきました。
ただいま、にこにこローン返済中ですw
この水槽って、新種の魚が生まれたり。
褒章がもらえたりするんですよね。
水槽置いて一週間たちますが、新種?が一匹。
褒章は、魚の骨×2 靴×1 です。
サンゴとかほしいなぁー。

ウインドに篭って、狩りをしていたら。
いつのまにかレディになっておりました!
うれしいー^^

***後でまた写真をアップします***
[ 2005/09/16 13:10 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

新しいダンジョンにいってみた 

新しいダンジョンが追加されたものの
まだ一度も行っていなかったので
マラスのアンブラから簡単にお出かけできる
ラビリンスいってきました。

入ったとたん、いきなり強い敵がうろうろしてるので
驚きましたよ。
すみっこの方で人があつまってEVだして戦っていたのですが、
わたしは無謀にも奥にすすんでみました。
乗り込めー


[ 2005/09/07 11:03 ] UO | トラックバック(-) | CM(2)

フェレット 

レジェンドの方で、Makanitoさんからフェレットを
もらいました。
動きがぴょこぴょこしてて可愛いですよー!フェレット


オウムといっしょで、置物みたいなのかな?と
おもってたんですが。ペットだったんですね。


オウムの方は今日もハズレでしたー><
リコの繰り返しって目がチカチカするね。


[ 2005/09/06 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

タリスマンの召還 

UOMLに入ってからの新装備のタリスマン。
いろいろな効果があるんですが、召還の効果が
あるものもあるんですよね。
今日はわたしが手にいれたのは、こんなやつです。。
タリスマン

かなり微妙なアイテム。
召還もついてたのでクリックしたら

ジャーナル


包帯

カバンの中に派手な色の包帯が現れました。
物の召還まであるのね。
[ 2005/09/05 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

ブリタニア網投げ紀行 

UOMLから導入された水槽を、ぐりりんが家に
設置したというので、見にいきました。
ぐりりんの家


[ 2005/09/03 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)


