2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「自転車で配達する人」 

本日の配達タイムから
4時15分~5時2分でした。
あと少しです。

今日は自転車で新聞配達をしてる人と
お話しました。
身長140cmくらいの小柄なおばあさんです。
その人は、わたしの家のまわりの新聞配達担当の人なのですが
華奢な身体で、たくさん新聞をつんだ自転車をこいで町内を回ってます。
バイクでも大変なのに
自転車の人はもっと大変そうです。
「いまはいいけど、冬は辛いから。
負けないように頑張ってね」
新米のわたしにいつも優しく声をかけてくれます。
そのたびに頑張ろうって元気を分けてもらっています。
[ 2003/09/05 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


