2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「初給料を落とす」 

まずは、今朝のタイムから
4時15分から配り始め
終了は5時11分でした。
昨日より時間短縮できました^^

きょうは、出勤すると所長さんがのっそりやってきて。
「はい。給料」
と、一日遅れでお給料くださいました!
一週間しか働いていないのに5千円も!
ものすごくうれしかった*^^*
カバンをもってなかったので、ズボンのポケットの中に入れたのだけど、これが間違いだった!
配達を終了して、家に帰ってきてポケットの中身を探ると・・・・
お給料袋がなくなってました><
そうです、落としてしまったのです。
慌てて、車に乗り込んで
配達ルートを走ります。
落としたのに気づかないくらいだから
暗い時に配ったとこだと思ったので
回り始めの方からたどっていくと・・
大きな家の庭先に茶色い封筒が!
無事に給料を回収できました>あぁぁ、よかった~本当によかった~

家に帰って、お金落としたことを家族に話すと
「お金落とすのはバカだ」
と、言われました;-;
ええ、本当にバカです; -;
[ 2003/09/02 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


