2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいダンジョンにいってみた 

新しいダンジョンが追加されたものの
まだ一度も行っていなかったので
マラスのアンブラから簡単にお出かけできる
ラビリンスいってきました。

入ったとたん、いきなり強い敵がうろうろしてるので
驚きましたよ。
すみっこの方で人があつまってEVだして戦っていたのですが、
わたしは無謀にも奥にすすんでみました。
乗り込めー


そんなに進まないうちに、死んでしまうのはお約束;-;
牛っぽい人々


ここの奥までたどりつける人いるんだろうかー?
魔法もしくは、ハイドとステルスとかないと、
とてもたどりつけなさそうです。
続牛っぽい人々

保険かけてた荷物以外は全部なくして帰ってまいりました。
またいつかチャレンジしてみようと思います。
[ 2005/09/07 11:03 ] UO | トラックバック(-) | CM(2)
ダンジョンこあいよねえ;-;
敵が強すぎて一人じゃ無理ぽいです…。
せっかくみなをさん達にお手伝いしてもらった
お魚さん達もみんな骨になっちゃったし…
しばらくはしょんぼりしつつ暮らします;-;
水槽の詳細がわかってきたらまた一緒に
お魚とりに行ってくださいね~(*´ω`*)
[ 2005/09/08 00:53 ] [ 編集 ]
お魚残念だったね><
またいつでも捕りに行くよ。
えびもつかまえられるよ^^
ダンジョンね、ちょこちょこ探検しに
いってます。
敵つよいから隠れてばかりなんだけどね、
またみんなでいきましょうー!
[ 2005/09/10 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


