2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリタニア網投げ紀行 

UOMLから導入された水槽を、ぐりりんが家に
設置したというので、見にいきました。
ぐりりんの家


みんなで話しているうちに、水槽の中に入れる
魚を取りに行こうということになりました。

シナファイさんが釣りポイントを案内して
くれるというので、出してもらったゲートに
入ってみると、ニュジェルムの街でした。
90302.jpg

網を投げるというと、海しか思い浮かばなかったので
まさか、こんな所で網をなげることになるとは・・・
投げたらちゃんと、魚がとれましたよー。
その後もいろいろな場所に投げにいってみました。

90303.jpg


90304.jpg

某プライベートビーチでもw

90305.jpg

忍術か波紋法で浮いてみたりしながら網投げ

90306.jpg

ブリの砂漠の神殿でも、地名のついた名前の魚が取れましたよ。
今思うと魚のSSをぜんぜん撮ってませんでしたよ><しまた

90307.jpg

さすがに温泉では網投げられませんでしたが、
大体の水のあるところでは網は投げられるようです。

90308.jpg

ヘイブンのカエルのいる池でもモチロン
90311.jpg

ユーの大滝でも獲れマース。

90313.jpg


90312.jpg

各地を回ってぐりりんの家の水槽もにぎやかになりました。

SSはないのですが、ロストランドの灯台で
ワイバーン撃退してもらいつつ網を投げたりもしました。
ダンジョンとかはさすがに試してないんですが、
たぶん投げられると思います。
今度、ダンジョン網投げツアーとかやってみようかな?
[ 2005/09/03 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


