2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UOML発売前日 

家に帰ってきて、msn立ち上げると、らむちゃんから
テストセンターに行かないかとお誘いがありました。
TCはもうエルフの町に行けるようになっているようです。
さっそく探検に行くことに エルフの国

ユーからエルフの国に進入ー
エルフの街は木の上にあるようです。
食べられるキノコがぽこぽこ生えてきたりします。
エルフの家具とかがかなり素敵ー。

街の中をうろうろしてから、ダンジョンにも出かけてみました。
ハイドとステルスを入れるように、らむちゃんに言われていたので、
らくらく探検することができましたよ。
新しいダンジョンなかなか、大変そうです。
一人ではきつそうー><

1時間ほどの散歩でしたが、とても楽しかったです。

***おまけ***

波紋使い?

川の上を走る人がいました。
私も真似しようとしたら、なぜか霊性の洞窟に飛ばされました
[ 2005/08/31 00:00 ] UO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


