2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントにいってみた 

昨日は伊吹山の方へお出かけして、峠を攻めてきました(冗談ですよ)
山越えたら滋賀県について、うろうろして帰ってきたら
7時を過ぎてました。それからご飯すませてUOにログインー。
msnみたら、ぐりりんの名前のとこに、ブリでイベントがあるような
ことが書いてあったので、お出かけしてみました。 ブリ城につくとゲートが出ていたので、そこに飛び込んでみました。
すると、ユーの街中について、なにやらストーリーが展開中でした。
UOMLの関連のお話のようです。
ぐりりんがいたので、雪球を投げて挨拶してたら、
パーティーに誘われたので、/accept
Synaphaiさんのパーティでした。
ジャーナルみてたら、ロベさんの名前も見えましたよ。
ユーの町

端っこすぎでSSがいい風に取れてませんが。。
しばらく話を聞いていると、真っ黒いおおきなモンスが沸きました。
毒の攻撃が強くて、ぐりりんが毒でやられてるのを解毒してたんですが
解毒失敗のメッセージが表示されて、ちっとも解毒できなかったですよ。
何とか戦闘が終了して、さらにお話が進行して、
ブリ城にもどるゲートが出されたので、帰還。
282.jpg

今後の展開が楽しみですねー。


先日バルチさんと狩りにいって、ペットの幽霊に近づけない
状態になった時。
バルチさんが一度ログアウトしてからログインするとペットが
そばに来ると教えてくれました。
その方法を使って、無事ペットを回収成功。
便利な仕様変更だー!とその時は思っていたんですが、
よく考えてみるとペット召還クリスタルの立場がなくなって
しまったような気がします。
これからは、お値段安くなるだろうなぁ・・・
[ 2005/08/28 20:24 ] UO | TB(0) | CM(2)
こういうイベントに参加したのは、UO復帰して
から初めてだったのでドキドキしてたー(笑
あの時、自分が毒に犯されている事にすら
気づいていなかったから、みなをさんが解毒
してくれてたのを見てやっと気づいたよう!
自分でやってても全然解毒してくれなくて、
結局自然治癒したのかな・・・?一応毒では
死ななかったでふー(*´ω`*)
[ 2005/08/31 10:44 ] [ 編集 ]
復帰してから初めてだったのね。
大きな流れにつながるイベントだったので
よかったよう。
イベントにでで来る敵って強いから
毒とか解毒できないしあせるー
またイベントに遭遇できるといいね^^
新ダンジョンにものりこまないと!
[ 2005/09/03 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


