2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディに挑戦 

飛鳥のテイマーキャラKEITHは、今までLadyになったことが
ないんですよ。
狩りにいっては、自分が狩られるのが大きな原因なのですが。

2年ほど前に、Ladyになるぞー!と挑戦したことあるんですが、
途中で挫折。そのまま放置して今にいたります。

レジェンドにいる戦士キャラの方は以前LL狩ってたらついたんですが・・
よい場所を教えてもらったこともあって、
またLadyになるために強化合宿することにしましたよ。
修行開始

さて、今回はちゃんと挫折せずに目的を達成できるでしょうか。

レジェンドのテイマーキャラはスキルに不調をいれてるのもあって、
飛鳥のテイマーより楽に狩りできるので、Lordになれたんですが・・
すぐに死んでしまって、さくっと消えてしまいました。
遺影

一応証拠写真ですよー。

UOMLも発売日が迫ってきているので、
楽しみです。
[ 2005/08/27 08:15 ] UO | TB(0) | CM(2)
レデーを持続させるの大変ですよね;-;
おいらも頑張ってみたけど持続無理ぽい…。

過去ログみますたよー!
配達お疲れさまでした!同じく新聞配達を
していたものとして、共感できる部分が多くて
おもしろかったよう!(*´ω`*)
ホント新聞配達は大変ですよね…。
もう2度とやりたくないですよ…おいらは…。
でも根性鍛えるなら良い仕事かも(笑
[ 2005/08/28 17:26 ] [ 編集 ]
ぐりりん、見に来てくれてありがとう。
レディってやっとなっても、すぐ死んだりで
落ちてしまいますね。。
死んでも簡単に落ちないくらい貯金できると
いいんだけどなぁ。

らいだー日記読んでくれてありがとうね。
ぐりりんは、わたしよりもっとたくさんの部数を
自転車で運んでいたって聞いて、びっくり
でしたよ。
うんうん、たしかに根性鍛えるには良い仕事だね。
わたしも短い期間でしたが、いろいろと
勉強になりました。

ゲーム日記もまったりつけるので
よかったら見に来てねー
[ 2005/08/29 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


