2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「ふぁいなる」 

もうすでに日記のコンテンツがあることも忘れそうなほど日記書いてなかった~
この一ヶ月、ほんとにほんとに忙しかったです。それはもう夕ご飯食べながら寝てしまうほどに;-;
昼間のお仕事と新聞配達の両立がこれほどきついとは!
帰ってきたら、もちろん家事もしなくてはならないし・・・・
大きなあくびをしつつ台所に立つ毎日です。
寝る時間は9時とか・・・早いと8時くらいから寝てました。
寝るというよりは、意識を失うに近かったかなぁ。
気がつくと3時半で新聞配達に出かける時間。
はっきりいって、自分の時間がまったくありません。
パソコンの前にもちっとも座れないからホコリつもってるよ@@
唯一お昼ご飯に、ほかほか弁当買ってきて
景色の良い場所に車止めて食べるのが
ささやかな楽しみです。(ホント最高においしいんだ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなわけで、新聞配達をやめることにしました。
とても好きな仕事で、職場の人たちも
とても良い人たちばかりでした。
いろいろアドバイスもいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
また、いつかお世話になりに行きたいと
思いますので。
それまで、しばしのお別れです。
引継ぎのおじいさま、がんばってください!

人生にはさまざまの選択をする時があるのですが、今回はすごく悩みました。
そして、また私は成長していくと思いたいです。
[ 2003/12/12 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


