2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「つ・い・に!」 

すんごく久々の日記になりました。
今日、ついに自分記録更新したので
わっほいわっほいと、日記書いてます。
いやー、やっと1時間30分の壁を越えたのですよ。
新聞が薄っぺらだったこともあるんですが、
なんとなんと1時間23分で配り終えました!
バイクの最高速度は42キロくらいだったかなw
60キロくらい出せるようになったら
1時間も夢じゃないかも?
でも、これから道路が凍るようになるから
あまりスピードだせないかな~

最近よく、バイク乗ってて寒くないかと
聞かれるんですが。
じつは、ヒミツ機能によってとっても暖かいのですよ。
バイクのハンドルの握る部分が、
暖かくなるんです。
素手で握ってると低温やけどしそうです。
だから、運転してる間に指先は冷えないし
血液が温められるから全身ぽかぽかです。
保温性の高い手袋してたら雪の時でも
暖かそうですよ^^
隣の家の人が、ヤクルトレディなんですが
聞いてみたら、ヤクルトのバイクには
ハンドルカバーはついてるけど
暖かくなる機能はないそうです。
ちょっとうやらましがられました。
[ 2003/10/27 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


