2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「転倒」 

今日こそは早く配達するぞ!
いつもよりバイクのスピードを出して(でも30キロ・・)]新聞を配ってました。
順調にすすめて、中盤あたりで・・
ちょっと坂になったとこにバイクとめたんです。
新聞を一部もって、バイクから離れたとたん。
ガシャーン!
バイクがひっくり返りました><
道路に新聞が飛び散って、酷い状態。
泣きそうになりながら拾い集めした。
自分もいっしょにひっくりかえるよりは
ずっとずっと良いのだけど、、、
ハンドル握ると微妙にブレーキの位置が
変わってるのに気づいた。
ちょっとトホホな気分でした。

でも、配達終わって空を見上げたら
朝焼けがとても綺麗だったんですよ。
バラ色でした。
もってた携帯で写真とったけど
色が飛んでしまって上手く撮れなかった。
オーロラにしても、こういうものは
実際に自分の目で見ないと本当の色は
わかりませんね。
[ 2003/10/03 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


