2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「朝刊ドライバー」 

今朝は上着をはおっても少し寒かったです。
いつものように新聞屋にいくと、
所長がバイクが一台パンクしたから私のバイクを貸してほしいと言ってきました。
なので、本日の私は朝刊ライダーではなく
朝刊ドライバーでした。
普段バイクで行く道を車で行くとなると
いろいろ勝手が違って大変でした。
いつも入っていける細い路地も
車を止める場所をさがしては、歩いて運んでいくという感じです。
静かな早朝にはドアを閉める音も
かなり響くのでそのあたりにも注意しないと
いけないです。
そうそう、音といえば
例の「静かに・・」という張り紙をしていた家ですが。
今日見たらまた張り紙があって
「お仕事ご苦労さま。静かにドアをしめてね」と、書かれていました。
どうやら、遅く帰ってくる旦那さんへの注意書きだったらしいです。。。
うう・・紛らわしいです;-;
でも、ちょうどよい戒めになって、私にはよかったかな~?
明日からは、新聞の量が倍の120部になります。少し早めに出ないと6時までに配達終わらないかな~・・・
[ 2003/09/30 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


