2003 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312003 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊らいだー「120部の恐怖」 

うわぁぁぁ・・・やってしまいました。
昨日から120部新聞くばってるんですが
今日いってみたら、苦情が3件はいっていた!
新聞の数キッチリだったから全部配ったつもりだったのですが・・・
しかも、ひとつはもらっいてた地図のマーク付け忘れと判明。
新聞あまったら、昨日のうちにわかったのに
しょんぼりーぬ・・・;-;
そいうわけで、今日は失敗はゆるされなかったのです。
気合入れてがんばるぞー!
・・と、思ったら。机に封筒の束がのってる。
商工協会のお手紙でした。
これを新聞配りながらついでに配達してくれって、ことらしい。
新聞だけでもいっぱいいっぱいなのに・・・
そう、思いつつ出発。
両方やろうと思うともたつくので
まず、新聞から先にくばりました。
こっちの方は、なんとか6時までに終了できました。
配り忘れもなし^^
途中で、先日さおりさんから教えてもらった
新聞配達の技を試してみたんですが。
走りながら新聞を抜いて折りながら
ポストに入れるって、まだまだバランスが
危ないわたしには難しかった~
でも、一回成功してうまくポストにいれられた!すごく嬉しかった!!

手紙を住所をさがしつついれて、、、、新聞屋にもどると6時30分くらいでした。
入り口のところに所長さんが立ってて。
遅いから心配してた所だよって言った。
うう;-;すみません。
早く安心して任せてもらえる人にならなければと思った早朝でした。

[ 2003/10/02 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | TB(0) | CM(0)


