2003 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312003 09
月別アーカイブ  [ 2003年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝刊ライダー 

ここのところ夜は9時に寝て朝は3時半に起きてます。
そうです、新聞配達はじめたのです。
配達する人と募集してますかー?と、
ふらりと近所の新聞屋に顔だしたら
即採用されたのです。
所長さんもすっごくいい人だし、
働いてる人もいい雰囲気の人ばかりです。
週1休みもらえるので、それもうれしい^^
自転車で配達するつもりでいたのですが、
バイクで配ってくれとのことで
カブにまたがる自分を想像して楽しかったのですが・・・
所長さんが、カブはいかにも新聞屋という
感じがして好きじゃないので、全車
スクーターだということでした。

わたし、実は原付には2回ほどしか乗ったことがなかったのです。。。
で、朝4時半に新聞屋にでかけては
バイク乗る練習させられました。
朝早くの商店街は車も通らないから
安心してバイクを乗ることができた。
でも、まだ30キロ出すのもどきどきなんだ
けどね~
配達する場所とか教えてくれた
おばちゃんのバイクの乗り方がすごくカッコいくて、ちょっと憧れたりした。
わたしもがんばって、かっこいい朝刊ライダーになりたいと思います^^
[ 2003/08/29 00:00 ] 朝刊らいだー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


