2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには温泉でのんびり 

日記書こうとしてログインしようとしたらパスワード忘れてしまってた。
いくつかいれてみたらなんとか入れて、ほっとしました。

日記書くといいつつこれだから・・・
特別なにをしたわけではないですが、
UOの自宅にて、温泉につかりました。

お風呂
[ 2008/05/27 08:09 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

劇団チロルの公演ですよ! 

4月27日にウルティマオンラインの飛鳥シャードにて、
劇団チロルの公演があります。
演目は「シンデレラ」です。

シンデレラバナー


http://tirol.mints.ne.jp/cinderella2008.html

↑劇団サイトのURLです。

再演になるのですが、一度見た人も楽しめますよ!
[ 2008/04/24 13:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

ラマテックス 

お買い物してたら赤NPCが沸いたので、
EV唱えたら・・・・
ラマテックスがでましたよ。
らまー

かわいいしぐさで、ガンガン敵を倒しまくってました。
[ 2005/09/23 19:01 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

家を拡張しました 

カスタマイズできる仕様に変更になってから、
Tの家を一度拡張していたのですが、
うまく建てなおしができずあまり大きくできて
なかったのですが、
どうもあと横に2つほど広がるようだったので
再びチャレンジしてみました。
ランボルギーニさんとぐりりんに見守られつつ、
家を解体して、測ってもらった大きさの
12*11の土台を出してみました。
しかし、なぜか建たない。
横のサイズはばっちりなはずなので
建てのサイズを小さくする。
でも、なぜか建たない。
とりあえず、誰かくると怖いので、小さいサイズで
土台を作りました。
作ってから、周りをみてみると、なんとジプシー
キャンプの鍋が家の横に出ていて、障害になっていた
ようです。
このタイミングで鍋が沸くとは・・・

その鍋が消えるのをまって、再びチャレンジ。
裏の家の関係で、12*9のサイズになってしまいましたが
無事拡張できました。

工事現場

土台のままだと寂しいので、建築現場風にカスタマイズ・・
[ 2005/09/23 00:00 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)

水槽がおうちにきたりレディになったり 

UOMLで導入の水槽が我が家にやってきました。
ただいま、にこにこローン返済中ですw
この水槽って、新種の魚が生まれたり。
褒章がもらえたりするんですよね。
水槽置いて一週間たちますが、新種?が一匹。
褒章は、魚の骨×2 靴×1 です。
サンゴとかほしいなぁー。

ウインドに篭って、狩りをしていたら。
いつのまにかレディになっておりました!
うれしいー^^

***後でまた写真をアップします***
[ 2005/09/16 13:10 ] UO | トラックバック(-) | CM(0)


